フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
さよなら 3月…!
☆唄屋インフォメーション☆


4月1日(土)
「カペリン三好」主催による
エイプリルフール特別記念プレゼンツ ♬

「男まみれですが 何か? ライブ」…汚 笑。





出演者

ガーリック後藤
ロケット山崎 (旧 マッハひろゆぎ)
カペリン三好

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります。

4月早々 汗臭いステージをお楽しみ下さい…爆!






おはようございます m(_ _)m 。。。


本日をもちまして3月終了となります。



バイバーイ!




そして今日は、


もはや翳り行く…笑↓





からの ↓


ソフトバンクユーザーはファミマへGO~!




いよいよ始まる ↓


金子さん…お手柔らかに 笑。


とにかく 何かと忙しい3月でした \(^o^)/ 。。。


明日からは出会いの4月!

良いご縁に期待します。








木曜地下室は、



ピンクのジャケットにピンクのストライプシャツを着こなす「全身 スプリングハズカム」笑、な
ダンディさんとカウンターで遊んでました ♬


そして24:00前に閉店させて頂きました!





あっ!


今日って…、

月末じゃないか!




※19:00まで行方不明になります…笑。




それでは、
年度末の金曜日 ヨロシクお願い致します☆





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2901-9098eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック