フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
男まみれですが 何か?
☆唄屋インフォメーション☆


本日 1日(土)

「カペリン三好」主催による
エイプリルフール特別記念プレゼンツ ♬

「男まみれですが 何か? ライブ」…汚 笑。






出演者

ガーリック後藤
ロケット山崎 (旧 マッハひろゆぎ)
カペリン三好

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります。


4月早々 汗臭いステージをお楽しみ下さい…爆。





おはようございます!

ついに新年度 4月に突入しました。


そして今日はエイプリルフール☆



度が過ぎない程度に…笑。




そして待ちに待ったプロ野球も開幕!

我等が楽天イーグルス、
只今 同率 首位なのです 笑!

銀次がHRを打つなんて…ビックリなんです。

ヒヤヒヤ物でしたが 接戦を制し期待値UP ↑

良い形で帰って来て下さいませ。










3月ラストの地下室は、


公開練習や、



北上からお越しの素敵なご夫婦様、

噂の男 サーワヤさん 笑、
にぼ銀 親方、
ベイベーズ様々、

ありがとうございました ♬



てな訳で、
今月も一つヨロシクお願い致します m(_ _)m 。



それでは今夜のカペリン主催ライブ、
是非ともご賞味あれ…。

※ ライブ中に具合が悪くなっても
当店は一切の責任を負いかねます…マジかっ!

※ 通院中の方は医師の診断を受けて下さい 笑。


20:00 スタートを予定してま~す \(^o^)/ 。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2902-30bfea0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック