フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
奇跡の3連勝! モーニング☆
~ 唄屋スポーツニュース ~


東北楽天ゴールデンイーグルスが奇跡の3連勝を
成し遂げました…驚!



土壇場9回 侍ジャパン平野から
バックスクリーンに特大の逆転2ランを放ち同率
首位をキープ 笑。

今だけ感 満載ですが 勝ち方が非常に良い!

※ 完全に負けると思ってたのは
私だけだったでしょうか…苦笑?


今のうち貯金を貯めておきましょう。

さて明日からホームで首位決戦 笑!

強敵ソフトバンクとの3連戦。
地の利を活かし思いっきり暴れて下さいませ。







G1に昇格した大阪杯に出走した唄屋推奨馬、
キタサンブラック号が優勝しました!



マカヒキやサトノクラウンにも影も踏ませぬ完璧なレースでした。

恐らく今 日本の最強馬かも知れませんね…!


来週は桜花賞。
ソウルスターリングに1票投じてみては?






ベガルタ仙台 ホームで敗北…。


こっちも半端ねぇ~盛り上がり 笑!

以上 唄屋スポーツニュースでした。

何のこっちゃ 笑!








おはようございます m(_ _)m 。。。

朝っぱらから大変失礼しました。

昨日の楽天の大逆転劇に舞い上がってしまい、
興奮冷めやらぬボキュです。


明日のホーム開幕戦に行かれる方は厚着の上、
ホッカイロを大量に準備して挑んで下さいね~!



こちらもね~。








一昨日の土曜地下室は、
カペリン三好 改め ゲスリン三好 主催

「男まみれですが何か?ライブ」が
唄屋アリーナにて行われました ♬





ガーリック後藤君は何故か吉幾三ソングを!

ジェット山崎君は何故か柏原芳恵ソングを!

そしてゲスリン三好君は渾身のステージを披露
してくれましたよ。


この日の為に山にこもって ひたすら練習したそうです…笑。


ライブが終わるまで酒好きで有るのに一滴も呑まなかった彼の姿勢に このイベントの企画者である重みと責任を感じました!


それが功を奏し 大変非常に良いライブでした ♬


ダンガリー風 シャツも素敵でしたよ ♡!



魚屋さん達 ↓




お集まり頂いた汗臭い好きの皆々様 笑、
ベイベーズ様々、
総理大臣から出張お立ち寄り様 etc …、

ありがとうございました \(^o^)/ 。。。


最後にゲスリン三好君に盛大な拍手を~☆


それではマンデーナイト ヨロシクです!


コメント
コメント
ありがとうございました!
げすりんです(笑)。
先日はお忙しいところお集まりいただきまして、ありがとうございました!
また、ザッキ―さん、ごうちゃんにも助けていただきありがとうございました。
そして何より、柱の陰から見守っていただきました(笑)、サニーさんクリスちゃんにお礼申し上げます。
山ごもりのかいもあってか(笑)、無事に終えることができました。
これからも色々積極的に動いていきたいと考えてますので、今後ともよろしくお願いいたします~!
2017/04/03(月) 14:37:00 | URL | げすりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2904-74609c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック