フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 ホーム開幕戦!
おはようございます。



絶好の天気に恵まれた ホーム開幕戦初日!



則本の調子がベストなら面白い試合になる事、
間違いなし!


あとは千賀の超ウルトラ変化球を打破出来るか?

大リーグのストダズも一目置いたお化けフォーク 一筋縄では行かないべな…。


観に行きたいが、スタート時間が ↓



笑!


まあ とにかく今年も始まりました。

皆で東北を盛り上げようではございませんか!









昨日の
月曜日地下室は 敗北でした…笑。


ちょいとお立ち寄りのマッハ君、
月曜日の男、
ひまわり興行 社長様、
JO & JO嫁様、
月のマーク様…。


ありがとうございましたー!



それでは楽天の勝利を信じて、
本日もよろしくお願い致します \(^o^)/ 。。。












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2905-db8194c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック