フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
歓迎会とオネスティ親分襲来ナイト!
おはようございます。



昨日、
仙台管区気象台は桜の開花を宣言しました!




花見にはチョイとまだ肌寒いんですが、
西公園の夜桜見物に行かれた方は 帰りしな
大町地下室へお立ち寄り頂ければ幸いです…☆



尚、屋台のお土産 大歓迎です。
バンバン持ち込み ヨロシクでーす 笑 ♬










金曜地下室は ↓

オープンから
某会社の歓迎会で盛り上がりました \(^o^)/。。





終了後、

Mr.Joe
シーゲル君
店長とアルバイトさん and more …。




仕上げは、



水沢の非社会団体?! あっ 間違えました…笑。


水沢オネスティの親分と姉さん襲来…怖!


恐らく、
還暦過ぎてオレンジのらくろトレーナーが似合う方は親分だけでしょうね。 かわいい~ ♡

とにかく元気で何よりっす!

今後とも盛岡ビッキー吉田マスターと共に
強力かつ濃厚なタッグを組んで 爆笑、

岩手のフォーク酒場をけん引して下さいませ。


皆様 御来店ありがとうございました… m(_ _)m 。



それでは土曜地下室もヨロシクお願い致します♩


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2910-1632a39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック