フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 唄屋 定休日です!
おはようございます☆


昨日とは打って変わって肌寒い朝となりました。






突然ですがっ!


楽天ゴールデンイーグルス 強し ワォ!


※ 絶好調 ペゲーロ


今日の岸投手に期待し、

ウィラー アマダーの調子が1日も早く回復する事と
青山投手を登板させない事を祈りながら…笑、

楽天の益々のご活躍を懇願致しております☆







そして今年もやってきました「桜花賞」!



ソウルスターリングに死角なし。

皆様も1票 投じてみては?

※注意!
この件に関しては一切責任を負いませんよ~ 笑。








土曜地下室は ↓




青森のストから東京の方のストッ 笑 まで、
お越し頂きまして 誠にありがとうございました ♬


新年度のお忙しい中 御来店の皆様に感謝します。




海苔ちゃんも お久しぶりでしたぁ~ 笑!

T本様 お土産 ありがとう \(^o^)/ 。。。








野球観戦も良し!

桜花賞観戦も良し!

ノラジョーンズ仙台公演も良し!

有意義な日曜日をお過ごし下さいませ~ ♡








誰よ?… 爆笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2911-40b75726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック