フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクお願いモーニング!
おはようございます!


ジャーン☆



秋口までキープして欲しい…笑。


只今の所 試合内容の良さに満足しております!
※ 青山登板以外は…苦笑。


今年は何かが違う気がするのは俺だけか?






そして昨日の桜花賞 ↓



唄屋推奨馬 ソウルスターリング号 重馬場に泣く。



でも安心して下さい!

良馬場なら突き抜けますから~ by 負け惜しみ 笑








その頃 ゼビオアリーナ仙台では、



ノラジョーンズ仙台公演 ♬


ブライアン夫妻の引きの強さで最前列をゲット!

最前列ならワダクスも観たかったよ~ 涙…。


そんな日曜日の唄屋漫遊記でした。







今週は花見ウイークになりそうです!



お帰りの際にお立ち寄り下さいませ ♡




それでは月曜地下室 ヨロシクです。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2912-0f858fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック