フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日はクリス バースデー!
~ 唄屋インフォメーション ~


本日 4月11日は、
クリス嬢 3◯歳のバースデー アニョハセヨ!


そこで、
偉大なるチョンマルクリス嬢の生誕祭を行いたいと思いますハムニダ!


今夜は是非とも お祝いして下されば何よりデスイムニダ チョスナデバ…笑!





※ 友情出演 ナインボール腹だ! 懐かし~ 笑。








おはようございます。

朝っぱらからデタラメなハングル 失礼ハセヨ☆


10年間 地下労働者として君臨して来た
チョンマルクリス嬢を改めてお祝いしてやって下さいませ!

ヨロシクお願い致します m(_ _)m 。。。




まだ20代のチョンマル…若っ! 笑。









月曜地下室は…↓



盛り上がりましたねー ♬



ホワイトストーンズの皆々様、

さらばシベリア鉄道 御一行様、

フォークの達人トリオ様、

カウンターで一人飲みダンディ様、

深夜様…、



御来店 誠にありがとうございました!

又のお越しをお待ちしております。




それでは今夜、
チョンマルクリス嬢 バースデーパーティーを
盛大に行いたいと思います ♬

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2913-595138d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック