フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は高橋雅文 バースデー 笑!
おはようございます!


浅田真央ちゃん 引退しちゃいましたね…。




後にも先にも、
彼女ぐらい綺麗なスケーティングが出来る
日本選手が出てくるのかなぁ ?

たくさんの夢と希望をありがとう!

お疲れ様でした \(^o^)/ 。。。





そんな最中 (モナカではない…笑)、
隣国のあのスト また馬鹿な事を企ててます…怒!

米国のあのストもこれまた困ったちゃん。

何も起こらなければ良いのだが…。












そんな昨夜はクリス嬢の誕生日を皆様で
お祝いして頂きましたー☆




※クリス親衛隊親父部の画像はあえて割愛させて
頂きました 笑。




雨にもかかわらず、
クリス親衛隊親父部様達や唄屋婦人会の皆々様にお集まり頂きまして誠にありがとうございます!


そして何故か昨夜は、
江東区や中央区に御縁がある晴海ピーポーが多く
いらして「ホテル浦島」を偲びました…爆笑!




やがて日付けも変わった頃、

国分町の使者 高橋雅文氏 登場~!



実はこの2人 なんと誕生日が1日違い。



今日の高橋君の誕生日をお祝いして「壱一」では
出血大サービス 無料で御飲食出来まーす…。




笑!



皆々様 本当にありがとうございました!


これでクリス嬢もご機嫌で日々生活出来る事と
思いますよ~。


あとは若くて金持ちでイケメンなストが現れる事をとくと願っております…マスター Sanny 笑!




それでは水曜地下室もヨロシクお願い致します ♡



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2914-fa71b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック