フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 木曜日もヨロシクです!
おはようございます。


真央ちゃんの引退会見…。

トンチンカンな質問にもちゃんと受け応えして 笑
立派でしたね~♡




ウルウルしながら観てました…感涙!


益々
素敵な女性になります様 お祈りしております。







水曜地下室、

タバコ屋さんからスタート!

楽天帰りのW氏、マキ☆ザキさん、しょうやんで
マッタリ~ヌ ♬


やがて、
歌舞伎界若手のエーストリオ様 御来店!

からの お世話なってますラブミー牧場ツートップ& 海苔夫様 笑…ありがとうございました。



代表して歌舞伎トリオ様 ↓



只今 仙台公演で来てる市川海老蔵一座の若い衆で
将来 有望らしい…自分 談。笑!


とにかく頑張ってくらはい \(^o^)/ 。。。





その頃 国分町「壱一」では、
高橋代表の誕生会が盛大に行われておりました!

※ たぶんね 笑。



ラブラブな高橋ご夫妻…♡。




御来店の皆々様、
ありがとうございました!





~ 番外編 ~



昨夜の Koboスタ、

夕陽がやけに切なかったらしいっす… by Uさん





それでは木曜地下室もヨロシクです!






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2915-ad16eaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック