フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
花満開 モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


4月18日(火)
あなたの知らない弘の世界…。





4月19日(水)
The Benefits マンスリーライブ


大人のビートルズをお楽しみ下さい ♬

21:00スタート予定です。




4月21日(金)
「マキ☆ザキ」お花見ライブ ♡

21:00スタート予定です。




4月22日(土)
月例 YOKOプレゼンツ! 「卯月の宴 ♬」

出演
”NAOSHIGE” 2017
よーこちゃん と ゆいちゃん

21:00スタート予定です。




4月23日(日)
いわさききょうこ with 常富喜雄 雪解けの旅 2017



会場 17:00
開演 18:00
料金 ¥3000 1dr別途¥500

絶賛ご予約受付中です!


以上 ヨロシクお願い致します。







おはようございます。

桜満開の仙台市。


近所の萩公園の夜桜☆


今日明日は花見もピークを迎えそうですね~。


我が大町も西公園のお膝元でして沢山の花見ベイベーが所狭しとやって来ます。

日中もさる事ながら 夜中や未明まで賑わってますが…ワゲスト達が元気過ぎてヤカマシイ 苦笑!

近隣住民の事も少しは考えましょう。







近隣住民と言えば…、

今日15日は首領の105回目の生誕祭で御国を挙げてお祝いするらしい。

あれの実験も予定してるらしいんですが…、


もしスイッチオンしたら 米国の親方もパイルダーオンし あの半島はもちろんの事 我が日本国にも
何らかの形で飛び火するでしょう 怒。


何ちゃらアラームを鳴らすとか言ってますが、
その段階では 時すでに遅し!


今更 稲田防衛大臣の資質には期待のカケラもないしな…。


ここは日本国最高責任者 ア~べ~さんにガッチリやって頂きたい… マジかっ 笑!


てか、
何んか緊張感の無い政府にイラっとします。






失笑!






金曜地下室…。

花見シーズン特有の遅めのスタートでした ↓



ご覧の通り

茶色に黄土色を混ぜたみたいな 一夜でしたぁ~
爆笑 ♬



そのほか
ウクレレママ様、スカートの人妻様 笑、
幻の3人組様…、

御来店 ありがとうございました \(^o^)/ 。。。




今夜も夜桜見物帰りにお立ち寄り下さいませ!

お待ちしております。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2917-10f002c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック