フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今月も残す所…あと1週間 モーニング!
おはようございます!


先週の怒涛のライブウイーク、
おかげさまで無事 終了しました ♬





御来場の皆々様におきましては、
心より御礼申し上げます…。


そして出演されたアーティストの皆様には、
今後ともより一層のパフォーマンスを期待しつつ
音楽道に邁進(まいしん)して頂きたく思います。

※上目線から失礼しました…苦笑。










そんな大町地下室、

明日 火曜日は「何か夜っ会」でーす ♬

集まれ! 厄介ピーポー 笑!












一昨日 土曜日のイベントは「卯月の宴」でした。

YOKOさんのプロデュースで毎月行われてる、
近未来型演芸ショーでございます…笑!


おかげさまでこの日も「満員御礼」の札が入りました…謝謝!




「卯月の宴」キャスト ↓



NAOSHIGE 2017

ヨーコちゃん ユイちゃん

Specialthanks ラッキークリッキー 笑!


一言 大変 素晴らしいライブでしたよ~。




個性あふれるステージでしたが、

中でも注目は「なぞなぞおじさん」の登場!

… 爆笑。

どうなる事か心配でしたが、
見事 大役を果たした模様でございます 笑!


見事 なぞなぞを解き明かし豪華賞品を受け取った
ゲッツ横山様、ゲッツ山崎様、おめでとう~ 笑☆





「ヨーコちゃん ユイちゃん」には某所でのライブの再現的 ステージを披露して頂きました。


絶大なる安定感にオーディエンスはフリーズ 笑!


昭和の懐かしいスタンダードナンバーから
ヨーコちゃんにはちょいとワゲスターズのナンバー 笑 まで 唄い上げて頂き大きな拍手を頂いてましたん ♡。


「卯月の宴」ラストは

お馴染み!六軒ロール ラッキークリッキーの
オールディーズショウタイム ♬


みんなでロールやジルバ サンバにビビンバ 笑、
踊って唄って 無事終了しました…疲!


来月の「皐月の宴」も お楽しみに!








昨日 日曜日は、
「いわさききょうこ with 常富善雄」雪解けの旅
が行われました。




60'の名曲から いわゆるフォークの王道のカヴァ、もちろんオリジナルからの 猫ソングまで 笑、
惜しみなく演って頂きましたよ!


女性が唄うとニュアンスがガラッと変わり(今さらですが…笑)、

例えば加川先生の教訓とかも常富さんのハーモニーやギターリフが入るとまた違って聞こえて マイルドな仕上がりになり、
良い意味でのケミストリー感?が 心地良かったなぁ~。


いわさきさんには
いつまでも往年のフォークソングを唄い綴り、
世に足跡を残して頂きたく思います… m(_ _)m 。



いつも唄屋で遊んでる親父さん達に是非とも聞いて欲しかったよ…。


いわさきさん、常富さん、
お疲れ様でした!

本日の千秋楽 郡山6575 頑張って下さいませ ♬



御来場の皆様、ブルースマン様 笑、

お忙しい所 恐縮でした。
本当にありがとうございます…!




それでは今週もよろしくです ☆☆☆







追伸…、



楽天 いいねぇ~♡


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2926-70d7f4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック