フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「何か 夜っ会」です!
☆ 唄屋インフォメーション ☆


本日25日(火)は、
「何か夜っ会」です!

御来店のお客様参加型必須 大型企画…笑。


今夜は厄介な方々 大歓迎~☆ マジかっ! 汗。





力を合わせて頑張りましょうー ♬





おはようございます。

本日はXディーらしい…。

上を向いて歩きましょう!







ナインボール腹だっ君 笑、
馬鹿な事は止めなさい…怒!


なんちゃらアラートが鳴らない事を祈ります…。








月曜地下室は、
穏やかに過ぎて行きました!


週初めの恒例行事
三河屋と税に関する方々に上納金の洗礼をあび、


ギターバー社長の夜逃げの打ち合わせ!
段取りを綿密にミーティングしました…笑。


やがてJOジャパンご夫婦御来店 ♬

久しぶりに仙台に来たと言う素敵なご夫婦が、
これまた上手い唄を披露して下さいました!




ゆるやかな時は過ぎて24:00 閉店…。


皆様 ありがとうございました m(_ _)m 。。。


それでは、
今夜は思いっきり厄介な夜にして下さいませ 笑。




お待ちしております!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2927-7725140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック