フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
快投 松井裕樹!
おはようございます。

今村です…失笑!


失言が多過ぎて 復興大臣更迭てか辞任しました。

東北を心から小馬鹿にした貴方は、
すみやかに地獄に堕ちなさい…怒!









気を取り直して…東北の明るい話題を!


東北楽天ゴールデンイーグルスの快進撃が止まりませんね~ 喜!


昨夜のゲーム 松井裕樹がクリンナップ3人を9球で
仕留めました。

そうです。

3者連続3球三振と言う漫画の世界みたいな快投を
披露してくれました!




これで貯金10となりましたよ…感涙。

見た事ない 笑!


さてさて 今日の則本は如何に?





火曜地下室は月に一度の近未来型ビックイベント
「何か夜っ会」が行なわれました… ♬

が、

近未来すぎたのか?!

スモールイベントになっちゃいましたね…失笑。






連休前とあってか?
時期的な物か? 分かりませんが、

元気のない大町界隈でございました。





御来場の厄介ピーポー 笑、
先ずは ありがとうございました (O_O) 。。。





それでは
水曜地下室もヨロシクお願いいたします!







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2928-ade8a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック