フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日もヨロシクモーニング!
おはようございます!


只今 確変中 …笑。




貯金 11 って ありえへん…喜!

負ける気がしないのはボキュだけでしょうか?

この確変 いつまで続くのか?


それにしてもカペリン三好 率いる日ハム
元気ないね…。





水曜地下室は、

打ち合わせ西城君からスタート!


やがて大町商店街組合のプチ会合を経て、

国分町にマーケティングリサーチ。


人がっ!

ストが居な過ぎです…苦笑!


とりあえず国分町の優良模範店「壱一」を視察。




やはり 老舗は一味違いますのぉ~ ♡

ひげてんマスター ご馳走さまでした!

※ 銀たら 食べたかった…笑。





これからイベントの打ち合わせで、
山形に出かけます。

てな訳で 本日はこれにて終了します!




大町地下室…今夜はいかに?

お待ちしております。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2929-0880c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック