フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
GWスタート モーニング!
おはようございます!


早い方は今日からGWに入ったみたいです。



最大9連休~!

お父さん 頑張りましょう…苦笑。


因みに唄屋は日曜日だけお休みをいただきます ♬





昨日は山形出張でした。



残雪の霊峰 月山の眺望を横目で見ながら目的地へ到着!


打ち合わせ終了後、
今年お初の冷たい肉そばを食らう。


旨し!



時間が有ったんで天童の温泉でリラックス。

平日なんでガラガラ!

施設に居るのはボキュと長茄子の古漬け達 …笑。

やがて自分もこうなるんだな…ブツブツ。


将来の事や何やカンヤ考えながら久しぶりに頭を
使ったら眠気を感じ、
大露天風呂で横になってると誰かの視線!


横を見るとそこには…↓





完全に茹で上がって白くなってたよー 驚!


温泉の街 山形は、
カエルも命懸けで入浴するらしい…苦笑。


おかげさまでリフレッシュ出来ました m(_ _)m 。





その足で木曜地下室オープン☆

カウンターのみの営業でしたが、
大先輩のムラサキ色のお話を拝聴させて頂き益々 勇気と野望に燃えた木曜ナイトでした…笑。


ありがとうございます!





さてさて今日からの営業は全く読めませんが、
お時間の許される限り皆様に遊びに来て頂ければ幸いです。


それでは今夜もお待ちしておりんすよ~ ♡







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2930-7548c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック