フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
GWも何卒… モーニング!
おはようございます!


いよいよ始まりました黄金週間☆

唄屋は日曜日以外 営業しますので、
是非とも大町地下室 ヨロシクお願いいたします ♬




明日は春の天皇賞!

唄屋推奨馬 キタサンブラック号は見事に
淀のターフを1着で駆け抜ける事が出来るか否か?




答は「あると思います!」笑。


余裕のある方は複勝に1億円投資すれば、
1~2千万 は儲かりまっせ…笑。


ただし 責任は持ちませんよ!
競馬は 落馬 骨折 進路妨害 付きものですから。

一つ言える事は 現役最強馬だと思います。

何事もなく回ってくれればと祈っております!














プレミアムフライデーの地下室は… ↓




チーム同級生様、
ラブミー牧場とその仲間達様々、
NAOSHIGE 2017、爺さんとその仲間達様…笑、
スト! 様、


オープンからクローズまで沢山のお客様にご愛顧
賜りまして…本当にありがとうございます ♬


画像のほかにも 月のマーク御一行様、
浜田良美 あの頃の君は 様、etc…。


皆々様 素敵な金曜日をありがとう~ ♡







ラストは、



cocozeeさんのステージで終了!


皆様 お疲れ様でした \(^-^)/ 。。。



それは土曜地下室もヨロシクお願いいたします。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2931-ba032682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック