フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日はお休みをいただきます!
☆唄屋インフォメーション☆


本日30日(日)






おはようございます!

何気に4月も終わりますね…笑。


本日
これより首脳会談と言うか敬老会と言うか…笑、
に出席するため
もはや出掛けなければなりません。


ンダので(何語?)…笑、

手短に失礼します m(_ _)m 。。。





昭和の日の地下室は ↓




GWらしいラインナップでしたね ♡!

久々のMr.ヤマカツ 元気で良かったよ~。

お初の方からベテラン様、なぜか様まで 笑、

昨日大町地下室へ潜ったピーポー様々に
感謝いたします。

ありがとうございました。





今週いっぱい続く黄金週間に一抹の不安を抱きながら…笑 頑張りますので、

御協力 ヨロシクお願い申し上げます。


※ 最近 寝不足なんです…苦笑。



それではこのへんにて失礼します。


良い日曜日を!








キタサンブラック号に追い風が吹きます様に…。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2932-abac75ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック