フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
5月に入りました!




笑!



唄屋推奨馬「キタサンブラック号」が見事に
天皇賞 春 を連覇しましたぁー \(^-^)/ 。。。






おはようございます!

いやぁ 本当に強い馬ですね~。




着差以上に内容が伴った 横綱相撲でした。

皆様、
儲かったお金は唄屋で消費して下さいね 笑!









気が付けば あっという間に5月に突入~。

GWもここからが本番と成りました!

有意義にお過ごし下さいませ… m(_ _)m 。。。









昨日はお休みを頂き 朝も早よから唄屋壮年部の
方々と懇親会…笑。

夜は なぞなぞ御夫妻と会食!

飲んだ食ったの休日を過ごさせて頂きました。





唄屋 GWは全て営業しますので、
お気軽にお越し下さいませ ☆☆☆

ただし状況により閉店時間が変更する場合がございますので…笑、御理解下さいませ ♬



それでは5月最初の営業日、

ヨロシクお願いいたします!






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2933-9602d224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック