フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
津軽三味線な夜…。
おはようございます!


久しぶりにまとまった雨が降っております。

今日は雨の一日になりそうですね…。





笑!






雨で肌寒い仙台モーニング…。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

しかも明日は、
仙台国際ハーフマラソンが開催されると言うのに
非常に残念な天候となってしまいましたね…。








昨夜の地下室、

死のロードからの脱却すべくイベントが開催されました ♬

魂響 津軽三味線ライブ
「五雷えり奈」と青森グルメの夜…!





THE・圧巻!




そして



まさに 青森な夜でございました!


お集まり下さいました皆々様に心より感謝すると共に、
このイベントを企画して下さいました
煮干しラーメン「にぼ銀」親方様、五雷えり奈様
本当にありがとうございます… m(_ _)m 。。。


次回は 晩夏の頃に予定してますので ヨロシク☆






ライブ終了後はセッションタイム ♬

いつもの唄屋と相成りましたん!




そして宴は深夜まで続くのであった…苦笑。







後記…。

久しぶりに沢山の人を見て、
人に酔いました 爆笑。


謝謝!



足元 手元の悪い土曜ナイトになると思いますが、
何卒よろしくお願い致します ♡








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2945-a3978815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック