フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
死のロードもお陰様で無事クリア!
皆さん!

こんにちは~ ( ◠‿◠ ) 笑。



仙台国際ハーフマラソンも無事に開催されまして
何よりです。

コンディションは劣悪ですが 条件は皆同じなんで
ベストを尽くしておくんなまし!

※昨日の天候を考えると 良くぞ回復したもんだ。






失笑 ♡。








連休明けの先週木曜日までは…、
「辛かった」の一言ナリ! 冷汗 。。。




しかしながら 皆々様のお陰を持ちまして、
死のロードからの脱却に成功した次第です!

本当にありがとう~ ♬

そして世のお父さん。

もっと呑みに出ましょう!


飲食店、ガチ大変です…苦笑。



ここで一句




『いつまでも有ると思うな 親と店』

詠み人…ミッキー大川





兄貴! お互い頑張りませう…笑!








そんな土曜地下室は ↓



皆様に唄って頂きました!


しかし東京の方のアヌギは求愛に余念がなく、
唄どころではなかったらしいです…♡ 笑。




土砂降りにもかかわらず大町まで足を運ん頂いた
皆々様に感謝致します m(_ _)m 。。。

ありがとうございました ♬




そして、




また月曜日からよろしくお願い致します!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2946-5f0b23a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック