フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
仙台青葉まつりモーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


5月24日(水)
蠣崎弘 マンスリーライブ



料金はご飲食代のみですが、
投げ銭ライブとなっておりますので御了承下さいませ。






5月26日(金)
岩沢 二弓 (ブレッド&バター) ソロライブツアー



いわゆる湘南サウンドの草分け!
アーバンな風を唄にのせてお届け致します。






5月27日(土)
YOKOプレゼンツ「皐月の宴」


笑!

出演者
ruka (ルカ) …ナウでヤングな男女ユニットです。
福泉秀とSanny … 正統派のフォークデュオです。
佐藤美佐子&YOKO with B … 名曲の宝箱やぁ 笑。

5月は3組で宴を盛り上げますのでヨロシク♡!






6月1日(木)
石井完治 静沢真紀 アコギグルーヴ東北ツアー



言わずと知れた!
世界を代表するギタリスト御二方の卓越した技術を目の当たりに出来る貴重な夜です。

特にマキちゃんに注目…笑。


上記ライブのご予約は、
Live inn 唄屋 022-266-7712 迄 お願いします。








おはようございます \(^o^)/ 。。。




仙台では今日 明日「青葉まつり」が行われ、
県内外から数十万人と言われる観光客がいらっしゃいます!







だがしかし、
恩恵を受けるのは宿泊施設と牛タン屋のみ…。


しかた内科 胃腸科…失笑!








金曜日地下室は…不思議な一夜でした。

作業員様 ギラネロミュージック様からスタート!

やがてフォーク好きのオジ様達がなだれ込み
大演奏会 ♬

撤収後 常連様がいらっしゃいまして

落ち着いたのが 何と24:00前…早っ!


何とも濃厚な数時間でした。

しかも昨夜からクリス嬢 帰省しておりまして、
1人で右往左往しておりました…汗。


今夜もボキュは1人です。ギブミーヘルパー!

※ 尚 ヘルパーは女性に限ります。既婚者 可 …♡ 。









てな感じ でしたので 画像もこれだけ ↓



村田和人さんの名曲を継承する会 代表様々…。


御来場の皆様 ありがとうございました m(_ _)m 。




業務連絡、業務連絡!

例のシートをまだ提出してない方は取り急ぎ
お願い致します。



それでは今夜もヨロシクです ♬







みんな~ 洗濯しろよ~ 笑。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2952-dc78b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック