フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は諸事情により24:00にて終了します!
おはようございます!


☆唄屋インフォメーション☆

本日2日、

諸事情によりまして 24:00バン!で
終了させていただきます… m(_ _)m 。。。

恐れ入りますが、
御理解の上ヨロシクお願い致します!




笑!






木曜地下室は
「石井完治 静沢真紀」アコギグルーブ in 仙台 が
唄屋アリーナで行われました ♬




圧巻のステージと美しい真紀ちゃん…笑。

プロ仕様のエフェクトされた きらびやかな音色に ご来場のおじさん達もディストーション全開 笑!


何かと忙しい日々の生活に一服の清涼剤を投与して頂いた…そんな素敵なライブでした。

ありがとうございました~!



世界のギタリストと世界のサニー 笑!




世界のギタリストと世界のストダズ 爆笑!








~ 番外編 ~

一方 koboスタでは日本記録達成!



則本 ついに野茂超え!

しかもジャイアンツを3タテに仕留めました。

マジ 神 … 笑。


このまま交流戦も独走して下さいませ。






※ライブそっちのけのA級戦犯達…笑。

by 唄屋ポツダム宣言!



それでは今夜もヨロシクです。

くれぐれも本日の閉店時間に注意して
早目の御来店にてお遊び下さいませ!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2965-1014767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック