フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
杜の都の音楽祭 in はちまん 2日目
おはようございます!


本日 日曜日 お休みを頂きます m(_ _)m 。。。


そして、
「杜の都の音楽祭 in はちまん」2日目です。


とっておきの音楽祭と共に楽しんでねっ ♡ 笑!








本殿にて まぁ~ちんぐばんど 奉納~!



そして、


「佐藤美佐子&YOKO with B」

加齢なるステージ… 笑 ♬



本日も内容盛りだくさんですのでお見逃しなく。


テレビでお馴染みのストも無料で観覧出来ます!
詳しくは Date fm ホームぺえず 迄。






土曜地下室は↓



杜の都ベイベー様から 山川ベイベー様、

ナイスファミリーベイベー様から酔い子様まで…笑

ありがとうございました~。




そして本日の杜の都の音楽祭には もはや全国区の
(画像 右スタの濃厚な2人のストライプのスト!)
Takuya nagabuchi も参戦します。


大崎八幡宮でお会いしませう☆


それでは行って参るゼヨ!






ついすん…。

このスト↓



と昨夜 話し込んでしまったせいか、
言葉が… 伝染すますた。

何だか おがすぃ 爆笑~☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2967-a6725081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック