フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は晴天なり!
☆唄屋インフォメーション☆


6月10日(土)
Layla(レイラ) ライブ from 山形



クラプトンのカヴァーを中心に、70's代 洋邦の
名曲の数々を披露致します ♬

会場 20:00
開演 21:00~ 2ステージを予定しております。
料金 ご飲食代のみとなります!





6月15日(木)
「あなたの知らない弘の世界」
蠣崎弘 マンスリーライブ


6月16日(金)
「マキ☆ザキ」梅雨前線を吹っ飛ばせ!


6月17日(土)
YOKOプレゼンツ「水無月の宴」


6月24日(土)
山川モリマサと仲間達♬


6月25日(日)
杉真理 デビュー40周年記念 Live in 仙台
『ポップスひとすじ40年…唄屋でウーヤーター』



ポップスファンの皆様、お待たせしました!

日本のポップスの草分け 杉真理氏 デビュー40周年を記念したスペシャルライブが決定。

しかも今回は、
ナウでヤングな…バントメンバーも参戦しますので
笑。超プレミアムライブになる事 必至デス!


こんなゴージャスでマーベラスなライブを楽しまない手はないゼヨ… ♬

ご予約は Live inn 唄屋 022-266-7712 迄
お願いします。





おはようございます!

久しぶりの快晴になりそうな火曜日、
皆様 いかがお過ごしですか?

てか、ほとんどの方は仕事ですよね~ 笑。






イベントも終わり 疲れがドッと出て来ました!

年々 ころぉ~りよぉ~ …???

間違えました プッ!


もとい、

年々 事あるたびにイチイチ疲れます…苦笑!

身体の疲れは時間が解決してくれますが、
頭の疲れはドナイスレバエエネン!








そんなマンデー地下室は、



東京よりお越しの 素敵なご夫婦様 御来店!

竹原ピストルライブの帰りに寄って頂きました。

しかも、ドラムのセットアップまでして頂き
感謝感激です。

図々しいボキュをお許し下さい…笑。


カウンターには人生に悩むメンズがクリス先生と
何やらヒ素ヒ素 話。
注… カレーには絶対入れんなよ(笑えない…)!


作業着を着た請求書マン様、お疲れ様です。


そんなダラリンなマンデー地下室でした ♬


※イベントあとの唄屋は 毎回毎回この様な状態が
1週間続きますので、
心あるストはたまに様子を見に来てね…♡

女性大歓迎~アル (人妻可…笑) !



それでは今夜もシクヨロです。




from guiter bar
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2969-854e0065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック