フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
水曜日は酔曜日を希望します!
☆唄屋ライブ インフォメーション☆


明日 15日(木)
「あなたの知らない弘の世界」


蠣崎弘 マンスリーライブ ※ 投げ銭ライブです。



6月16日(金)
「マキ☆ザキ」梅雨前線を吹っ飛ばせ!


笑!




6月17日(土)
YOKOプレゼンツ「水無月の宴」



出演
カオリとヒロユキ
ミーサ
スナックよう子



6月24日(土)
山川モリマサ アコースティックライブ ♬



スペシャルゲスト NAO




6月25日(日)
杉真理 デビュー40周年記念 Live in 仙台
『ポップスひとすじ40年…唄屋でウーヤーター』




ポップスファンの皆様、お待たせしました!

日本のポップスの草分け 杉真理氏 デビュー40周年を記念したスペシャルライブが決定。

しかも今回は、
ナウでヤングな…バントメンバーも参戦しますので
笑。超プレミアムライブになる事 必至デス!


こんなゴージャスでマーベラスなライブを楽しまない手はないゼヨ… ♬

残りわずかなチケットは早い者勝ちダス!

ご予約は Live inn 唄屋 022-266-7712 迄
お願いします。





おはようございます。


これより昨日行われた
「仙台コレクション…サマーヴァージョン」を
お届けします ↓






出た~ 笑!



この模様は仙台某所にてのシャンソン発表会 ♬


駅前のビルの最上階にあるミニホールですが、
なんとも贅を尽くしたセレブな世界…♡


しかも中庭や広いテラスを完備し、
駅前の喧騒なんぞ物ともしないアーバンな空間。


田舎者のオラはスッキン寸前…爆笑!


だがここは重要なミッションをクリアしなくては
世界のサニーの名が廃る(最初から廃ってますが)!


約3時間
全身硬直のままミキサーをちょしてましたぁ~♬


肩 こった 笑。


「仙台ネージュの会」様、お世話になりました!



~ 番外編 ~

ここにあるグランドピアノは

世界三大珍味?のスタインウェイ~ 笑!



すたいんうぇい~!


しかも「THE・おあつらえ」らしい 驚。

ボディの材をナンチャラに変更た ふぉぼ ふぉぼ
最上級の逸品ナリ。

中古マンション 余裕で買えます 苦笑!

※ ふぉぼ ふぉぼ の意味が知りたい方は
東京の方のストまでお問い合わせ下さいね 爆笑。



セレブの世界から脱却し、現実にリターン!

火曜地下室へ GO~。





カウンターで町内会タンゴパーティ。


やがて所長と美人秘書 御来店!
続きまして鈴木さん 御来店!

んでもって あのスト このストで 長渕っつぁんの
昔の画像をYOUTUBEで観ながら夜はふけて行き
火曜日の営業を終了しました ♬


あの頃の長渕っつぁん カッケーがったな…懐。


それでは今夜もヨロシクベイベー!








絶好調~!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2977-d09e3346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック