フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
熱中症に注意! サタデーモーニング。
☆唄屋ライブインフォメーション☆


本日 8日(土)
青木まり子 弾語りライブ in 唄屋


オープニングアクト ながいただし

当日券 ございます!

※ 本日のライブは会場 18:00 開演 19:00 となっておりますのでお間違えなく!



尚、ライブ終了後は一般営業となりますので
ヨロシクお願い致します ♬







おはようございます。


昨夜の敗戦により、
我が楽天イーグルスは2位に後退しちゃいました。

何だか西武に分が悪いんだなぁ…。


しかしソフトバンク 強ぇ~!
ここに来て底力を出して来ましたね。


とりあえず 今日明日負けなければ何とか形になると思いますので踏ん張って行きましょう☆

ここまで来たら目標はリーグ優勝あるのみ!



そんな今夜のkoboスタでは ↓


が、行われます。




試合に勝って大輪の花を咲かせて下さいよ!








フライデーベースメントは、



カウンターには初来店のサンセット何ちゃら様…
スミマセン 忘れちゃいましたー 笑!

唄屋熟年会の皆々様 笑、
山形からペンシルバニア州まで御来店ありがとうございました \(^o^)/ 。。。


それでは今夜の青木まり子弾語りライブと
一般営業 ヨロシクお願い致します!













爆笑!






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3001-6ab9f4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック