フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
暑い…モーニング!
☆唄屋 今週のライブインフォメーション☆


7月13日(木)
KUJOご夫婦 御来仙記念ナイト…笑。


これより3日間 滞在しますのでヨロシクねん ♡




7月15日(土)
YOKOプレゼンツ 「文月の宴」



出演
Joe with Sanny
カオリン
佐藤美佐子 & YOKO

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食のみとなります!


今回は何と言ってもマキ☆ザキのカオリンが
ピアノの弾語りを披露します。
乞うご期待 ♡


因みに
Joe with Sannyは全曲英語ですが…何か? 笑。






おはようございます!


しかし 梅雨のみじんも感じない真夏の日差しに
皆様も参ってる事でしょう…汗。

特に外で仕事をしているお父さん、
ガチで倒れないよう十分注意して下さいませ!










一昨日の唄屋は
「青木まり子」弾語りライブでした !



青木さんの唄声は時代を超えてもあの頃のままで
御来場のお客様もうっとりでしたね~。


アンコールは
永久の名曲「あの素晴らしい愛をもう一度」を
御来場の皆様で大合唱~ ♬


ファンのおじ様達は大喜びで 素敵な夜は過ぎて行きました。


御来場の皆々 ありがとうございました m(._.)m 。



オープニングアクトのながい様…イェーイ 笑!






ライブ終了後の一般営業も ほんぼほぼ…、
ありがとうございます 笑。

ベイベーズ様々、
チームながい、
店内覗いて帰ったストダズ 笑、



同級生。







昨日は↓



シュガーラビッツ始動の為 練習でした!


バンマスの手厳しい指導にもめげず、
メンバーはビールを片手に打ち合わせ 笑。


今月30日の茂庭台夏祭りから今年のツアーが
スタートしますので ヨロシクお願い致します。


それでは今週もよろしくお願い致します ♬


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3003-0a784c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック