フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
暑い暑い…モーニング!
☆唄屋 今週のインフォメーション☆


7月13日(木)
KUJOご夫婦 御来仙記念ナイト…笑。


これより3日間 滞在しますのでヨロシクねん ♡




7月15日(土)
YOKOプレゼンツ 「文月の宴」



出演
Joe with Sanny
カオリン
佐藤美佐子 & YOKO

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食のみとなります!


今回は何と言ってもマキ☆ザキのカオリンが
ピアノの弾語りを披露します。
乞うご期待 ♡

因みに
Joe with Sannyは全曲英語ですが…何か? 笑。




7月17日(月.祝)
蛍とびかう夏まつり2017 屋台出店



会場 亘理町 JR逢隈駅東口 悠里公園のどこか!

最高級カキ氷や最高級ドリンク各種、
そしてフランス産若鶏のナゲットを販売します!

※ 市場の状況により サ◯ー商会の冷凍ナゲットに
変更する場合がございます…笑。

蛍と花火とタッキーさんを観に来て下さいませ。





おはようございます!


「暑っじ」が挨拶代わりになってる仙台市、
本当に暑いっす。



夏本番になったらどうなるんでしょうか…冷汗?

本当 熱中症に気を付けましょう。


特に老人は屋内にいても発症するみたいなんで、
こまめに水分補給して下さいませ!





注) 本文と画像は一切関係御座いません…笑。





話は変わりますが…、

昨日 お世話になってるジャズシンガーNAOさんの番組に呼ばれましてギターを弾いてきました ♬

Date fm「NAOのにゃんだかSHOW」ダス!

放送日が知りたい方は唄屋まで飲みに来て頂ければこっそり教えますよー \(^o^)/ 。。。





そんな月曜地下室は ↓



バスクリンから電子バイオリン、
ビートルズ?笑 まで、ありがとうございました!


うちのフチ子さんも暑くてギブアップの様です。


それでは今日も元気に頑張りましょう!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3004-20c183e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック