フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
暑い暑い暑い…モーニング!
☆唄屋 今週のインフォメーション☆


7月13日(木)
KUJOご夫婦 御来仙記念ナイト…笑。


これより3日間 滞在しますのでヨロシクねん ♡





7月15日(土)
YOKOプレゼンツ 「文月の宴」



出演
Joe with Sanny
カオリン
佐藤美佐子 & YOKO

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食のみとなります!


今回は何と言ってもマキ☆ザキのカオリンが
ピアノの弾語りを披露します。

乞うご期待 ♡

因みに
Joe with Sannyは全曲英語ですが…何か? 笑。





7月17日(月.祝)
蛍とびかう夏まつり2017 屋台出店


会場 亘理町 JR逢隈駅東口 悠里公園のどっか 笑。

最高級カキ氷や最高級ドリンク各種、
そしてフランス産若鶏のナゲットを販売します!

※ 市場の状況により サ◯ー商会の冷凍ナゲットに
変更する場合がございます…笑。

蛍と花火とタッキーさんを観に来て下さいませ。







おはようございます!

真夏日が続いております。

さっぱり雨が降りませんが…、

奇しくもホタルのお祭りの17日に雨マーク ぷっ!


とりあえず タッキーとザッキーを軒下にぶら下げようかなと思っております。





笑!






そして昨夜のパリーグ首位攻防戦!


楽天イーグルスの底力をまざまざと見せつけて
くれましたね 喜☆

絶好調の銀次がサファテから土壇場9回に決勝打を放ち逆転!


最後はこのストで↓


ゲームセット!


これで、
変なゲーム差マイナス0.5とか無くなりました 笑。


さて今日も岸でピシッと勝って前半戦 気持ち良く
終了しませう。


しかし SB相手に4点もまくったモンダミン…。


てか、則本 どうシタンドバイミー?




あの頃に戻りたいね… ダーリン ダーリン ♬







火曜地下室は ↓



早い時間に電話に追われ…、

やがて新人ユージ君の洗い物研修…笑。

愛子の怪しい(アヤシノアヤシイ…笑)ストダズ!

山形南陽市から高橋さん!
※南陽市にサニーって言う名のライブハウスが有るらしいんで是非 伺いたいっす 笑。


全く持って穏やかな一日でした。




昨日のフチ子さん








それでは、
水曜地下室もヨロシクです m(._.)m 。。。







業務連絡 業務連絡!

今夜 打ち合わせしますよー。

心当たりのある方は
有無を言わずに集合して下さいませ~。











コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3005-f9c0da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック