フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
久しぶりのレイン モーニング!
☆唄屋 今週のインフォメーション☆


本日13日(木)
KUJOご夫婦 御来仙記念ナイト…笑。


今日から3日間 滞在しますのでヨロシクねん ♡





7月15日(土)
YOKOプレゼンツ 「文月の宴」



出演
Joe with Sanny
カオリン
佐藤美佐子 & YOKO

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食のみとなります!


今回は何と言ってもマキ☆ザキのカオリンが
ピアノの弾語りを披露します。

乞うご期待 ♡

因みに
Joe with Sannyは全曲英語ですが…何か? 笑。






7月17日(月.祝)
蛍とびかう夏まつり2017 屋台出店


会場 亘理町 JR逢隈駅東口 悠里公園のどこか!

最高級カキ氷や最高級ドリンク各種、
そしてフランス産若鶏のナゲットを販売します!

※ 市場の状況により サ◯ー商会の冷凍ナゲットに
変更する場合がございます…笑。


蛍と花火とタッキーさんを観に来て下さいませ。








おはようございます!


先ずは、
パリーグ首位攻防戦 2日目。

岸投手の好投とペゲ様の特大HRにて連日の鷹狩りに成功しました!



※ 福岡ドーム史上 最長飛距離らしい 驚!


これにて前半戦 1位で終える事ができました。


ここまで来たら行けよ!










久しぶりに雨が降り 涼しい朝を迎えましたが、
気温の上昇に伴い 蒸し蒸しだろうなぁ…涙。






唄屋インフォメーションでもご案内しましたが、
今夜 高松よりKUJOこと 市川御夫妻が上陸いたします…笑。



久しぶりに酒を交わそうじゃ御座いませんかっ!

ワゲスターズからオヤーズまで

あっ、づづづいとぉ~





お待ちしておりますよぉぉぉ!







水曜地下室は 穏やか地下室…↓



モチモチモッチー様、ごちそうさまでした。



特にネタも無いんで
本日はこれにて失礼いたします… m(._.)m 。。。




















園田さん、かっちゃん、池田くん…etc、

おめでとうございます 爆笑!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3006-fc63ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック