フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は YOKOプレゼンツ「文月の宴」です。
☆唄屋 今週のインフォメーション☆


本日 15日(土)
YOKOプレゼンツ 「文月の宴」



出演
Joe with Sanny
カオリン
佐藤美佐子 & YOKO

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食のみとなります!


今回は何と言ってもマキ☆ザキのカオリンが
ピアノの弾語りを披露します。

乞うご期待 ♡


因みに
Joe with Sannyは全曲英語ですが…何か? 笑。








7月17日(月.祝)
蛍とびかう夏まつり2017 屋台出店



会場 亘理町 JR逢隈駅東口 悠里公園のどこか 笑!


最高級カキ氷や最高級ドリンク各種、
そしてフランス産若鶏のナゲットを販売します!

※ 市場の状況により サ◯ー商会の冷凍ナゲットに
変更する場合がございます…笑。


蛍と花火とタッキーさんを観に来て下さいませ。





おはようございます!

三連休に入りました。

皆様 万全な体制で熱中症を防いで下さい。

そして、
海や山 又は唄屋?にて お休みを堪能して下さい♬




※ この三日間は天候も変わりやすそうです。
くれぐれも雷に当たらない様に…。





笑!









金曜地下室は ↓



KUJOさん 謎のドラミングからの
ペンペンコさん 謎の拓郎ソングまで繰り広げられた金曜ナイトでした 爆!

兵庫の斉藤和義さんもありがとうございました ♬




それでは今夜の「文月の宴」 ヨロシクです☆













…笑。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3008-c5d6c5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック