フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日の営業は24:00までとなります!
☆唄屋インフォメーション☆


明日17日(月.祝)
蛍とびかう夏まつり2017 屋台出店



会場 亘理町 JR逢隈駅東口 悠里公園のどこか 笑!

最高級カキ氷や最高級ドリンク各種、
そしてフランス産若鶏のナゲットを販売します!

※ 市場の状況により サ◯ー商会の冷凍ナゲットに
変更する場合がございます…笑。

蛍と花火とタッキーさんを観に来て下さいませ。







おはようございます!


本日は
これより何だかんだ動かなければならない為、
昨日の YOKOプレゼンツ「文月の宴」のレポートは後日のUPとなります…スミマセン m(._.)m 。


そして明日は早朝から出店の準備となります。


ゆえに 次回お会いするのは火曜日かな…?


ヨロシクです。





☆本日16日の営業は24:00までとなります☆






それでは皆様 連休を堪能あれ ♬






ユンベのストッ ダズ…笑!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3009-c657eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック