フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は蛍祭りの為 お休みを頂きます!
☆唄屋 今週のインフォメーション☆


本日 7月17日(月.祝)
蛍とびかう夏まつり2017 屋台出店


※ 非売品タッキー封筒…笑。


会場 亘理町 JR逢隈駅東口 悠里公園のどこか 笑!


最高級カキ氷や最高級ドリンク各種、

そしてフランス産若鶏のナゲットを販売します!

※ 市場の状況により サ◯ー商会の冷凍ナゲットに
変更する場合がございます…笑。


蛍と花火とタッキーさんを観に来て下さいませ。





おはようございます!


おかげさまで最高の天気になりました…苦笑。

それでは亘理に行って参るぜよ \(^o^)/ 。。。






昨夜の日曜地下室、

御来店下さいました皆様の歌唱力にビックラこいた素敵な一夜となりました事をご報告させて頂きます…♬


土日のレポートは後日 まとめてUPするぜよ。








フチ子とシーサー!






では☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3010-188b7801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック