フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 お休みを頂きます!
おはようございます m(._.)m 。。。


本日18日(火)
店主 疲労と筋肉痛の為、お休みを頂きます!


いやいや、
何かとタイトなスケジュールをこなした
先日末~昨日でした…疲。


ゆえに 今日だけゆっくり休ましてねん ♡










まずは、
先週土曜日の「YOKOプレゼンツ…文月の宴」




Joe with Sanny
Joeさんのネイティヴなハズオンと
Sannyのジャポネーゼなハズオンが入り乱れた
日米安保保証条約的?ステージでした…納得!


カオリン
初のピアノ弾き語りライブにもかかわらず
威風堂々 ステージをこなしてくれました ♬
今後マッハザキヤマ氏に何かがあっても大丈夫だと思いますが…笑。


佐藤美佐子 & ダダ 笑!
何も言う事が御座いません…。
今回も素敵なステージ ありがとうございます。


土日に御来店下さいました皆々様に 感謝 感謝。





そして KUJOさん、奥様、
又 お会いしましょう!








日曜日は塩釜で花火大会があったそうです ↓



塩釜戦場クルーズ?!
いや、塩釜船上クルーズに行った花火ベイベー☆

うらやましい~っす \(^o^)/ 。。。


洗浄から?の 花火っ 笑!


photo by ヤーレンソーラーズ G





そして何と言っても日曜日のトピックスは ↓


何故か サブちゃん…爆笑!





それでは、
今朝も超早かったんで そろそろ真剣に寝ます。

お休みなさい!






雨ですね…。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3011-322a1f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック