フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクです!
おはようございます!


今週の唄屋は ライブ、イベントが全くない
穏やかな1週間です ♬

ゆっくり演奏や練習が出来ますのでヨロシクお願い致します。







今朝のサニーベランダ農園のバジル!

パスタやカプレーゼに使いたい方は是非とも
収穫しに来て下さいね~。

もちろん女性限定で御座います (既婚者 可…笑) ♡






ネタがないんで、
一昨日の亘理の蛍祭りの様子をご覧下さい ↓




とにかく御来場者が多い祭りです…驚!


唄屋ブースは、
隣のヤクザな焼鳥屋台の威力 圧力にもめげず 笑、
カキ氷や飲料を販売しました。


何と言っても画像右上の目玉商品「大友セット」

ネーミングのせいか…せいで ? 笑、


不発に終り 苦笑、

大量の最高級チキンナゲットは
隣のヤクザな屋台の親父から脅され 恫喝され、
泣く泣く進呈した次第で御座います 涙。


今日から萩野町の某焼鳥屋で販売し 儲けるみたいなんでメニューに記入してた際は直ちに警察に通報して下さいまっし!


~ WANTED ~



たけだあつし 推定 62ちゃい 爆笑。



それでわぁ~ 水曜地下室、
全身筋肉痛では御座いますがヨロシクで~す ♬




追伸…。



やがてはボキュもお世話になるんだろうな…苦笑。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3012-0a753b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック