フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
木曜クラウディモーニング!
おはようございます!


涼しい朝を迎えた木曜日。

今日も1日 頑張りませう \(^o^)/ 。。。







サニーベランダ農園のイタリア産何ちゃらトマトも色付き始めました!

収穫時はお手伝い求めます。

もちろん女性限定ですが… (既婚者 可) 笑 ♡









突然ですが、


楽天イーグルス 強いねぇ~ 喜!




昨日 札幌ドームまで応援しに行ったU子さんから画像が送られて来ましたよ。


岸投手 完璧なピッチングで被安打 1 !

スンバラシーじぁ あーりませんかっ!


しかしながら
ソフトバンクもピッタリ付いて来ておりまして…

中々ゲーム差が広がらないんだなー。






おーい!オコエ君 お元気ですか…笑?



とにかくファンが納得するゲームをし、
再び 東北に明るい話題を届けておくんなまし。


日ハム電車 カッケーなっ!








水曜地下室は ↓



早い時間の税理士さん クロネコさん、

やがて
コーセツさん、2億円さん 笑、
痩せこけた胆のうさん(大丈夫かっ 笑)、

ありがとうございましたん。




今夜は 1週間で1番ヒマな木曜日ですが、
どうか遊びに来てしゃんせ ☆




~ 番外編 ~

昨日の萩野町の焼鳥屋のお通しは ↓



ついに出たぁ~!

まさかのチキンナゲット 爆笑!


現行犯逮捕っ 笑!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3013-bc5d47f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック