フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
あっと言う間の金曜モーニング!
ガーン!





楽天のミスターゼロ こと サブ福山投手が、
まさかの3ランを浴びました…ガックシ。


ほんぼほぼ 勝利を確信していた8回裏、日ハムの
すし男ことレアードが まさかのジャストミート!






延長戦の上 敗北…悔。

しかも負け投手が懐かしの金刃投手とは 苦笑!



すぐ後に 負けない鷹がチョロチョロしてまっせ。



さて 切り替えて、

今日からホーム オリックス3連戦。

全部取ってくぞー☆








若かりし頃のTHE・木山さんとスッキリ阿部記者…爆笑!







おはようございます!


気が付けば週末ではないかぁーい \(^o^)/ 。。。

今週末はライブやイベントが入ってないんで、
遠慮なく大町地下鉄へ遊びに来てね~ ♬

おもいっきり唄えます!

おもいっきり弾けます!

おもいっきり飲めます!

yho~!




木曜地下室は、



町内会からスタート。

やがて ラーメン屋、材木問屋、アナゴの会の皆様

バラエティなラインナップでお届けしました。


木曜日にしては 上出来 上出来~ ♬


それでは 良き金曜日であれ!









ベルサイユビル 2Fで唄ってます…爆笑☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3014-f7f20d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック