フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 土曜日もヨロシクです!
☆ 唄屋ライブインフォメーション ☆


7月26日(水)
「あなたの知らない弘の世界 Vol.7」





7月27日(木)
樋原 海 ライブツアー 2017






7月28日(金)
The Benefits マンスリーライブ



なんと!

あのベネフィッツがフライデーナイトに登場 ♬
お楽しみに~ ♡







おはようございます!

本日 所用の為 これより旅立ちます…。



営業には間に合いますので、
今夜もヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。




昨夜もあの世からこの世まで、
大繁盛 ありがとうございました…マジかぁー 苦笑

※ 不具合な(怖い)画像しか撮れなかった為、
割愛させていただきました。


皆さん お盆が近いんで御墓参りのスケジュールを
しっかり立てましょう…。


それでは土曜地下室もヨロシクです!










~ 番外編 ~

唄屋楽天私設応援団 婦人部 Uさん…。
昨日 お誕生日でした。

おめでとう パチパチパチ~!


そして なんと、
昨夜のkoboスタバックスクリーンに本名が映し出され 2万人を超える人達に御祝いして頂きました。


壮大な夢とロマンとスペクタクル満載なバースデーナイト!


◯◯歳 笑 になった彼女の最高の夏の思い出として 永遠に心に刻まれる事でしょう…笑。




勝って エガったな… ヒヤヒヤ物でしたが 笑!



あとは美馬投手に託します。




追伸…ソフトバンク 負けねー !



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3015-7f289e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック