フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「あなたの知らない弘の世界」です!
☆ 唄屋ライブインフォメーション ☆


本日26日(水)
「あなたの知らない弘の世界 Vol.7」






7月27日(木)
樋原 海 ライブツアー 2017






7月28日(金)
The Benefits マンスリーライブ



なんと!
あのベネフィッツがフライデーナイトに登場 ♬




7月30日(日)
2017 茂庭台夏祭り 18:20~


代表 高橋雅文…笑。

「築館マサキとNEWシュガーラビッツ」参戦!

29.30日の両日 様々なバンドが出演しますので
是非とも遊びに来てね~♡





7月31日(月)
「何か夜っ会」リベンジナイト☆



お客様 半強制参加型 近未来的ギグ…笑。


上記 ヨロシクお願い致します ♬







おはようございます \(^o^)/ 。。。

久しぶりに青空を見たような気がしますね。


こんな朝は洗濯機フル稼働~!



男やもめの宿命ナリ…苦笑。





火曜地下室は ↓



福島からのご夫婦様、
岩手からのご友人様、
カウンターではレンゲミュージックの主宰様、


マッタリ~ヌな夜で御座いました ♬



~NAOのにゃんだかSHOW~

毎週水曜日11:30~ Date fm で絶賛放送中!



Date fm けやき坂スタジオにて収録終了~!

放送日は…?

毎週聴いて頂ければいつかヒットしますよ 笑。





それではスライド登板の則本に期待して、
今日も1日 頑張りませう ♡









生ハムとフチ子…笑。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3019-7aa4648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック