フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「樋原 海 ライブツアー 2017」です!
☆ 唄屋 インフォメーション ☆


本日27日(木)
樋原 海 ライブツアー 2017






7月28日(金)
The Benefits マンスリーライブ



なんと!
あのベネフィッツがフライデーナイトに登場 ♬




7月30日(日)
2017 茂庭台夏祭り 18:20~


代表 高橋雅文…笑。

「築館マサキとNEWシュガーラビッツ」参戦!

29.30日の両日 様々なバンドが出演しますので
是非とも遊びに来てね~♡





7月31日(月)
「何か夜っ会」リベンジナイト☆



お客様 半強制参加型 近未来的ギグ…笑。


以上 ヨロシクお願い致します ♬







おはようございます☆


今日も仙台は絶好調~!


こんな晴天の本日 犬鷲と鷹はデーゲーム 暑…笑。


昨夜も熱い試合を繰り広げた犬鷲!




いきなりトレードのクルーズが先発…驚!


全てが噛み合った試合でした。



そして、



繁華街に人が少ない訳です…苦笑。




今日も岸で白星をもぎ取り
ここで一気に突き放したいもんですな~!

All photo by U子









水曜地下室は
「あなたの知らない弘の世界 Vol.7」でした。



今回も滞りなく終了しましたよ…笑 ♬


喜び組の皆様 笑、

蠣崎弘親衛隊唄屋支部の皆様、

仙台ダブルマネージャー様、

ありがとうございました \(^o^)/ 。。。




それでは今夜、
浪速のスティービー? 笑 こと 樋原 海 ライブ

ヨロシクお願い致します。




店主のボヤキ↓

チケット ぎょうさんおまっせ…笑!







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3020-7bf808b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック