フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「何か夜っ会」です!
☆唄屋インフォメーション☆

本日31日(月)

7月のラストを飾るイベントは ↓



「何か夜っ会」でーす ♬

近未来型?!
お客様強制参加を強いられる一夜です…笑。

延期となった分 多数の厄介な方々がお見えになると思いますので体調を整えて御来店下さいね 爆!




おはようございます。


いよいよ7月も終わります…!

あまりの速さにビックラコキマロっすね ↓







きみまろ…笑。









昨日は茂庭台夏祭りに出演させて頂きました ♬



なぜかサブちゃん 爆笑~!


今回はブライアン吉田が所用の為 参加出来ず、
「築館マサキとシュガーラビッツ」での出演。

とりあえず大事故もなく楽しく演奏させて頂きましたよん ♡

茂庭台夏祭り実行委員会の皆様、
今年もお世話になりました。

お声掛け頂き ありがとうございました m(._.)m 。
7月の良き思い出に 乾杯!


そして
ステージでは馴染みの顔触れのパフォーマンス ♬

客席にも馴染みの面々 笑!

ご来場のあのストこのスト、
太白区まで大変ご足労おかけしました。



又 何処かでお会いしませう。



赤十字がやけに似合う「養生-ばんど」↓


爆笑!


養生ばんど ブラックユニホームで決めて来たせいか、昨日の楽天イーグルスも奇跡の勝利!

本当 頑張ってくれー。

順位が入れ替わるとガタガタ行きそうなんです。

西武もまくってきた所でここは1つきばりゃんせ!



それでは月末恒例の儀式を ↓








忍法 ドロン 笑。




では 今夜っ!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3024-b1928b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック