フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
8月に突入~!!!
おはようございます!

遂に8月に入りました。

このテンポの良さに戸惑いを隠せませんな…苦笑。







そして8月と言えばこの方を忘れてはいけません↓


※ 高橋佳生さんではありませんよ…笑。


世界的に大ヒットした名曲「夏の日の1993」の
日浦孝則ソロライブが21日(月)に行われます!

チケットの販売、ご予約は Live inn 唄屋 まで ↓

022-266-7712 か utaya-sendai@i.softbank.jp まで連絡下さい。

ぎょうさん有りまっせぇ~ 笑。




8月に入り、
益々ヒートアップしてきたパリーグ 下克上!




首の皮 1枚!

意味不明な 笑、マイナス0.5ゲーム差の首位も
いつまでキープ出来るのか…?


西武もここに来て頭角を表して来たし、
今日から直接対決だし、
主力選手はケガでどうしようもないし…、



お願いしますよ~ 爆笑!






月末月曜地下室は「何か夜っ会」でした。

厄介? 薬科医? 演っかい? な方々にお集まり
頂き 月末の夜を過ごしました…笑。



※ 画像左上のガザマッチ 誕生日おめでとう ♡

※ 画像右下のお嬢様2人と口を開けてる方 笑、
プラス ↓

このストで結成している

「佐藤美佐子 & YOKO with B」は、8月5日に
国見ヶ丘と片平でダブルヘッダーライブを敢行するそうですのでお近くの方は是非是非 足を運んで下さいませ ♬

定禅寺ジャズストリートフェスタにも出演しますので詳しくは ザキヤマブログ
「あんだ 今日のご飯はどうすんのよっ 怒!」まで GO …爆笑!



昨日の夜っ会は、
沢山のヤッカイピーポーに集結して頂きまして
誠にありがとうございました \(^o^)/ 。。。

画像の他にもカウンターのアレットマスターや
何処かのマスターなど、
ほんぼほぼ珍しい顔触れにお会いできた月曜日でしたん~ ♡






8月もスタートしたと言うのに…どんより小雨。

今夜はどうなりますかね 汗?


皆様のお越しをお待ちしております。

が、

お越し頂けなければ 定時を待たずして
オレンジ色の灯火が消えてる場合も御座いますよ…笑。


何卒 よしなに m(._.)m 。。。


ザックリ、今月もよろしくお願い致します!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3025-ec37cf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック