フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
8月2日 くもり空の仙台市!
梅雨明けするのか?!





おはようございます。

まもなく東北三大祭りが始まりますね~☆

当店、
8月5日の仙台七夕まつり前夜祭の花火大会時に
店先にて出店を行います!

冷えっ冷えの生ビールとかき氷と何かを販売しますので いらして下さいませぇ \(^o^)/ 。。。












いやぁ~

昨夜のオリックス ロメロ様 良くやった 笑!



このストです。

引き分けでも首位陥落の崖っぷちだった楽天イーグルス…。

西武に正々堂々0完封負けを喫し 苦笑、

敵陣の結果待ちの最中 ラス前に同点にされ延長~

おいっ! マジかよ 汗。


お互い満身創痍で迎えた延長12回 2アウト…、

もはや後がない…。

諦めかけたその時、

ロメロ様が一攫千金 奇跡のサヨナラHRを放って
ゲームセット 喜!


おかげで楽天イーグルスは今日も首位キープ 笑。


今日は則本なんで…多少不安では有りますが、
言っても楽天イーグルスのエース!

絶好調の西武に土を付けるのは君だ。



とにかくゴールデンイーグルスが好きなY君 爆笑






8月1日の記念すべき地下室は、
鍵を忘れたカナリア様と自称ピンク?な人妻様がオープン直後にご来店!

カウンターにて
焼き鳥とご主人様の愚痴を肴に飲みました…笑 ♡




なんて日だ!!





今夜もどうなるか分かりませんが、

皆様のお越しをお待ちしております m(._.)m 。。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3026-2c6ccdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック