フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
首位陥落モーニング…悔!
遂にこの日が来てしました…。




首位陥落!


自力に勝るソフトバンクは流石に勝負強い。


そしてジワリジワリ忍び寄るライオンズ…怖。


全てはこのスト↓



エースらしからぬ暴投と四死球で自爆!

しかも おかわり2世 山川に2本のHRを打たれると言う始末。


あなたが負けると言う事は、
今日の安楽は火だるまの儀に処されますが…失笑。


何だか本来の楽天に戻って来た感 満載ナリ!

とりあえずライオンズにはくれぐれも捲られない様に最善の努力と配慮をチーム一丸となって戦って下さいませ…怒!




※ もう退団した横山選手を応援する横山君…笑。







おはようございます!

やっと梅雨明けしましたね~☆




創味のつゆ 旨し 笑。


曇り空の木曜日、

頑張りましょう!







水曜地下室は、



キャロルタイコとスティーブビックムーンガッド
の共演でした~ ♬










ボブとフチ子 笑。




そんな訳で 今夜もYOROSHIKU ♡

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3027-ed1f727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック