FC2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
野球は2アウトからを目の当たりにした夜…。
☆ 唄屋インフォメーション ☆


本日 20日(日)
お休みを頂きます… m(__)m 。。。







明日 21日(月)
日浦孝則 ソロライブ



世界的に大ヒットした名曲「夏の日の1993」を
引き下げて今年も唄屋にやって来ます!

チケットの販売、ご予約は Live inn 唄屋 まで ↓

022-266-7712 か utaya-sendai@i.softbank.jp まで連絡下さい。

以上 ヨロシクお願いいたします。







おはようございます!

昨日は宮城県民全員 驚きと歓喜に沸いた事と思います。



確かに足がハナレテマスね!


野球史に残るであろう奇跡の逆転サヨナラ勝ち!


そして何と言っても相手が大阪桐蔭であった事…。

素晴らしい投手戦の中、
天運が仙台育英に微笑んだ感動のドラマでした。


興奮冷めやらない内に今日の第3試合で広陵と戦いますが 1日位は休ませたいね~。


盛岡大付属も強いし、
今年は優勝旗の白河の関越えが現実になる確率
高し!


両チームとも悔いのないプレイを希望します。


しかし、
野球は2アウトからって言いますが本当ですね 笑。





それにひきかえ…、

楽天イーグルスは もはや死亡かいな 怒!




岸、則本で勝てなければ 誰が勝つの…? 苦笑。








土曜地下室はマッタリ~ヌに過ぎました ♬



※ 真ん中のストに不幸が有った訳じゃゴザイマセンよ…笑。


夏期休暇でお疲れのお父さんお母さん、
御来店 誠にありがとうございました *\(^o^)/* 。


他に、
開店前にスタジオとして使用して頂いた方々 ♡
御利用ありがとうございます。


そして、
深夜のカフェマスター、男の銭湯 チーフ様々、
貴重なお話 ありがとうございましたん 爆笑~!



それでは 仙台育英に勝利の女神が微笑むよう 祈りながら 貴重な日曜日を過ごしましょうね ☆










ライトセイバーとストッ 笑!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3045-523e7344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック