フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週も頑張って行きましょー!
おはようございます!


気が付けば9月も三分の二を消化しました。


9月10月は何かとイベントが多いので 当店の休みも変則的になりがちですので ご了承下さいませ。







三連休明けの火曜日、
世のお父さんお母さん達は気だるい身体にムチを打ち 勤務先に向かわれた事でしょう!




ダァ~ 笑!


秋晴れの爽やかな朝に全てを許し、

今週も張り切って 仕事に 飲みに 唄に精を出し
楽しい人生を創り上げて下さい… 壮大過ぎ 笑。








一昨日 国宝大崎八幡宮 例大祭にお邪魔しました!

ご存知の様に大型台風が近づいていて開催も危ぶまれましたが 関係者様 スタッフ様のお力を持ちまして奉納の儀は執り行なわれました m(._.)m 。




マキ☆ザキ
佐藤美佐子 & YOKO
高橋雅文とシュガーラビッツ (ブライアンVer.)
SHOWA

雨降りでしたが 風が弱かったので何よりです!


本当にお世話になりました。




終了後、

高橋雅文とシュガーラビッツは山形に移動…苦笑!



アメニモマケズ カゼニモマケズ
高速道路をひたすら西に向かい会場に無事到着。


バタバタとセッティング!

サウンドチェックもままならないまま
ライブがスタートしました ♬

※ 会場の使用時間がケツカッチンの為
いた仕方有りません…。




冷汗と熱気汁を噴出しながら 7曲 演らせて頂きました~。


僕等が到着するまで待っていてくれた 山形ベイベーの皆々様に 感謝感謝です 涙。

そしてこのイベントにお招き下さいました
レイラ伊藤さん、
ノイジーダッグのマスター スタッフの皆様、

大変お世話になりました m(._.)m 。。。

また機会が御座いましたらお願いします。



尚、
このライブの様子はYouTubeにUPされてると思いますので (自分は分かりませんが…笑) 興味のある方は勇気を出してポチッとしてみて下さい!








それでは今週もヨロシクです ♡!


コメント
コメント
楽しかったです!
今回もお世話になりました!
 
大崎八幡宮も山形も、どちらも楽しめました。
呼んでくださってありがとうございます。

また遊びに行きます!
2017/09/19(火) 17:31:30 | URL | 三郎@御徒町 #cgvptp6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3075-d94d8c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック