フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
予定変更モーニング!
おはようございます!


☆ 唄屋インフォメーション ☆

本日9日 体育の日 営業予定でしたが ↓



笑!


尚、明日は営業致しますので 何卒… m(._.)m 。。




昨日は鳥武さんの20周年記念パーティーでした!



親方、ママ、本当におめでとう御座います ♡


萩野町には迷店は沢山あれど…笑、
名店は数える位です!

今後とも歴史と記憶に残る最高の焼鳥屋を目指して頑張って下さいませ。









※萩野町のシーラカンス…泥酔からの撃沈 爆笑!






昨日の模様は明日UPしますので ♪(´ε` ) 。。。



それでは皆様、
体育の日の祝日をお楽しみ下さいませ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3095-a95f5578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック