フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もよろしくです! ます!
おはようございます!


近所のケヤキにうっすらと色が付いて来ました。




前を走る新車の『へらぁ~り』… 羨ましい 笑!




仙台 今週は天気がイマイチとアマタツゥが言ってましたよ。



日曜日の一番町のとある場所はポケモンgoのなんちゃらスポットになっていたらしく四隅には100人位のポケモンベイベーがっ 驚!




てな訳で?! どんな訳だ?! 笑、

今週もヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。



昨日のkoboスタ…↓



恐らく仙台では最後の打席と思われる大谷翔平…。







☆ 一昨日の鳥武さん20周年記念パーティー ☆




えぇ~ あぁ~ ほんづつは からスタート…笑。

せいこちゃん かわいい~ ♡

親方 でっけー 笑!


某ホテルにて行われたパーティー終了後、

大町地下室にて無制限1本勝負…笑、
恐怖の2次会(エンドレス飲み放題)が行われました ↓






乾杯を経て ライブタイム ♬



鳥武と浄土ヶ浜~ず と シーラカンスバンド 笑!


久々に浄土ヶ浜~ずサウンドを聴きましたが玄人好みの落ち着いたサウンドにオーディエンスは
一同 うっ鳥 …。 おっ 上手いっ! 笑。

是非とも続けて頂きたい ♬


※ シーラカンスバンドは今月22日 亘理で行われる
「亘理とことん商人まつり」に出演します。

その際は「YOJO-BAND」に戻ってるカモアルヨ




宴も6時間以上続き…ツブす気かっ 笑!


ボスも ↓



即死…笑。


楽しい2次会は事故もなく無事終了致しました!

鳥武の御常連様、
これに懲りず 萩野町の歴史を守りつつ 親方を監視し続けて下さいませ!

※ 目離しならないんで…笑。



親方、せいこちゃん、益々御繁栄あれ!

ご来場の皆々様 お疲れ様でした。

皆んな ありがとうございました (╹◡╹)♡ 笑。












このハゲェ~!!!




僕の悪友 カンタベリー森ちゃん。

約10年前に徳島国に強制送還になりました 笑!

本当いい男ですが ◯癖が独特らしく 笑、
未だ独身貴族を貫いております。


只今 お嫁さん募集中 (戸籍に汚れナシ 笑)

徳島国に帰化したい勇気ある女性がおれば、
唄屋までご連絡下さいませ…笑。

パスポートは当方で準備いたします m(._.)m 。。


一生
ポカリスエットと金ちゃんヌードル、
スダチとうどんを保証しますんで よろしゅうに!

※ 尚 責任は一切とりませんから 笑。



それでは今夜 地下室で待ってますよん ♬

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3096-318c6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック