フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
楽天イーグルス 最終戦…。
昨日 10日でパリーグ公式戦143試合、
全日程が終了致しました!


我等が「東北楽天ゴールデンイーグルス」は、
77勝でパリーグ3位で 何とかCS出場ゲット!

思い起こせば…、

今更では御座いますが 勝ち試合を何度も落としたのが響きましたね~。


正直 お盆位までは100% リーグ優勝するとタカをくくってたら、

タカにコテンパンにやられました 爆笑!

獅子にもね…苦笑。






しかし まだ諦めてませんよー !

チャンスは有りますよー !

後半グダグダだった分 ここから盛り上げて頂きましょう!






とりあえず…今シリーズ お疲れ様でした。




ホーム最終戦セレモニーのナインは 思いのほか
選手が元気だったんで安心しました!

特に茂木君の復活が明るい材料ですね~ ☆



CS 初戦、
是が非でも取るぞ!

投手部門のタイトルホルダー同士の投げ合いに
いかに食い込んでいけるか…。

楽しみです。



ちなみに CS初戦の14日は「ミツキの結婚式」なり


笑!


セリーグ勝者との戦いを夢みて
是非もう一度 koboスタで観戦したいと思います。




先ずは一旦 さようならkoboスタジアム ♬







おはようございます!

朝から選挙カー ウザいな 怒。


笑~!



火曜地下室はカウンター営業…からの 早仕舞い!

小雨の中 トボトボ帰りました 涙。

連休明けの今週は
こんな感じが続くと思われますので チョイと顔を
出して頂ければ 嬉しゅうございます。

by 岸朝子 笑。


それでは今夜も待ってますよ~ ♡





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3097-1f247b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック